サポートサイト
サポートサイトとは?
Emulate3Dの使い方マニュアルや、製品情報、カタログなどを閲覧することができます。
ITAGEが独自に運用しているサービスであるため、日本語での対応が可能です。また、バージョンアップ情報やインストーラーを掲載しているため、お客様自身で簡単にEmulate3Dをインストールしていただけます。
サービス紹介
1.問題解決のご支援
障害発生時の切り分けを支援します。
製品導入後の製品仕様、カタログ、モデル、スクリプトなど、製品利用についてQ&Aサービスを提供します。
(プレミアムサポート加入者限定)
※プレミアムサポート詳細はこちら
2.製品情報のご提供
メーカーより公開される、Emulate3Dに関する新機能および不具合対応状況を電子メールまたはサポートサイトにて通知します。
サポートサイトは、ITAGE が日本語で運営しているサイトです。独自の技術情報や開発元(Emulate3D 社)の英語ドキュメントを日本語翻訳し情報公開しております。
チュートリアル、ナレッジ集などの情報を提供しています。
3.バージョンアップ対応
バージョンアップ情報の提供、ライセンスの提供を実施します。
4.お問い合わせ対応
お問い合わせの窓口をサイト内に設置しております。
不具合に関するお問い合わせはもちろん、
使い方や活用方法がわからないといった、
機能に関してのお問い合わせにも対応しております。
(※プレミアムサポート加入者限定)
日本語で対応いたします。
お問い合わせ受付時間・方法
・平日10:00~17:00
(祝祭日及び年末年始等、弊社休業日を除く)
・電話(052-269-3103)または
電子メール(support@itage.co.jp)
・本サービスは日本語での対応となります。
プレミアムサポートの詳細はこちら
サポートサイトのご利用で、Emulate3Dの疑問を素早く解決!
業務の効率化に繋がります!
Emulate3Dの運用に課題を感じている方は、お気軽にご相談下さい。
興味やご関心をお持ちでしたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。