プレミアムサポート
プレミアムサポートとは?
Emulate3Dに関してのお問い合わせを、個別に対応させていただくサービスです。他にも、サポートサイトで日本語に翻訳した資料の配布や、業務でEmulate3Dを活用していただくためのご提案を致します。
サービス内容
1.資料提供
サポートサイトの運用をしています。
プレミアムサポートに入っていただくことで
・操作説明資料の日本語版
・過去事例
・カタログ使用方法資料
・日本語化パッチ
などをご覧いただくことができます。
お客様からのお問い合わせ内容によって、
手順書等の資料を作成させていただきます。
カタログは随時更新しております。
※サポートサイトの詳細はこちら
2.カタログ提供
これまでITAGEが蓄積したノウハウをカタログ化(ITAGEカタログ)
・タグ割り付け簡易ツール
・プレゼン用素材カタログ
・強化版人カタログ
・カタログの自動配置
など、計8種類ご用意。今後も追加予定です!
3.業務活用支援
お客様の業務で最大限使用していただく為、ITAGE技術、ノウハウでご支援します。
・操作方法
・スクリプトの書き方
・実現方法
・業務活用方法のヒヤリング、提案
・カスタマイズ方法
お客様の実現されたいモデルを再現し、サンプルモデルとしてご提供します。
プレミアムサポートの加入で、Emulate3Dご担当者様の育成を支援
業務パフォーマンスの向上に繋がります!
Emulate3Dの運用に課題を感じている方は、お気軽にご相談ください。
興味やご関心をお持ちでしたら是非お気軽にお問い合わせ下さい。